絵の魅力

うごメモへのメッセージ
私は絵が下手くそでひとりぼっちだった。うごメモを始めて1年2ヶ月しかたってないけど、たくさんの作品を見て、私もこんな作品を作ってみたい。
みんなが驚くような作品を作ってみたいと思いました。
まるでアニメのように動く作品や、
ゲームのような作品、
PVの作品を見て、ここはこう動かせば、かっこよく見えるとか、
アニメやバトルなどのストーリーを考え、上手くできた作品は投稿しました。
誰かが作った作品を見て私は絵の素晴らしさを感じることができた。
そして、もっと上手くなりたいと思えた。
また、うごメモを通じて友達ができ、
いつの間にかチャットをするようになった。
引きこもりがちだった私を変えたのだ。
私はうごメモに出会って色んな事を学びました。
そして、遠くの知らない誰かと友達になれた。
1年2ヶ月という短い間だったけど、
うごメモに出会えて本当によかった。

こんなにすばらしいサイトを作ってくれてありがとうございました!

うごメモ3Dで素晴らしい作品に出会える日を楽しみにしてます!